2026年6月26日金曜日

1年生★なかよしタイム★

6月25日(木)

雨で中止になったプールの代わりに、体育館で1年生全員でなかよしタイムをしました😸

前回と同じくドッヂボールをしましたが、今回は少し難しいルールでチャレンジ!

「なんと途中からボールが2つに増えます!」と発表するとみんなびっくり🙀

それでも「最後まで仲良く、楽しく過ごす」という約束を守って、みんな一生懸命ドッヂボールを楽しみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿