富雄第三小中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
6月25日(木)
雨で中止になったプールの代わりに、体育館で1年生全員でなかよしタイムをしました😸
前回と同じくドッヂボールをしましたが、今回は少し難しいルールでチャレンジ!
「なんと途中からボールが2つに増えます!」と発表するとみんなびっくり🙀
それでも「最後まで仲良く、楽しく過ごす」という約束を守って、みんな一生懸命ドッヂボールを楽しみました。
0 件のコメント:
コメントを投稿