期末テストまであと少し・・・
といったところで、7年生総務委員会のメンバーが1学期の重点目標を発表してくれました。
⭐️授業と休み時間のメリハリをしっかりとつけよう!
⭐️人に言われる前に自分の頭で考えよう!
⭐️時間厳守💢
⭐️積極的に発言する!真剣に話を聞く!「3つのルール」を追求しよう
の4つです。どれも大切な項目ばかりですね。
何より中学生になって「自分で考えて行動できる」ようになることは素晴らしいことです。しかし、道を誤ってしまうこともあるでしょう。その時は、自分で反省し、困ったときは大人を頼ってくださいね。
6月15日(月)
6月16日(火)
6月17日(水)
6月18日(木)
6月19日(金)






0 件のコメント:
コメントを投稿