2026年6月24日水曜日

7−1 総務委員会による1学期の目標🐧

期末テストまであと少し・・・

といったところで、7年生総務委員会のメンバーが1学期の重点目標を発表してくれました。

⭐️授業と休み時間のメリハリをしっかりとつけよう!

⭐️人に言われる前に自分の頭で考えよう!

⭐️時間厳守💢

⭐️積極的に発言する!真剣に話を聞く!「3つのルール」を追求しよう

の4つです。どれも大切な項目ばかりですね。

何より中学生になって「自分で考えて行動できる」ようになることは素晴らしいことです。しかし、道を誤ってしまうこともあるでしょう。その時は、自分で反省し、困ったときは大人を頼ってくださいね。


6月15日(月)


6月16日(火)

6月17日(水)

6月18日(木)

6月19日(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿