富雄第三小中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
6/24(水)に給食試食会を実施しました。
本校では食育にも力を入れています。食育は教育です。
本日は本校の栄養教諭から、
・奈良市の給食について
・食育授業の内容
・給食室の衛生管理
などの話をさせていただきました。その後、給食の試食・給食参観を行いました。今回の給食試食会を受けて、ご家庭でもぜひ食育について考えていただければと願っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿