2026年6月24日水曜日

給食試食会

6/24(水)に給食試食会を実施しました。

本校では食育にも力を入れています。食育は教育です。

本日は本校の栄養教諭から、

・奈良市の給食について

・食育授業の内容

・給食室の衛生管理

などの話をさせていただきました。その後、給食の試食・給食参観を行いました。今回の給食試食会を受けて、ご家庭でもぜひ食育について考えていただければと願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿