富雄第三小中学校の子どもたちの様子をお知らせします。
今朝は激しい雨が降り、奈良市に大雨警報が出されました。
子どもたちがいない学校では、先生たちが校内の点検を行いました。雨どいが詰まっているのを発見!取り除きました。
みんながいない学校は、ひっそりとしていて寂しいものです。月曜日に、また元気いっぱいの笑顔に会えるのを楽しみに待っています!
0 件のコメント:
コメントを投稿